広めたい

とまチョップを広めたい。
とまチョップを好きになってほしい。

だから今回のスタンプは一目見てとまチョップを好きになれる絵にしたい。
とまチョップがブログで一つ目をやったり、かくれんぼをやったり、「ぷぷ」って言ったり、着ぐるみのほうは、あの歩き方も、ふわふわ感も、全部想像できるようなスタンプが描きたい。
描きたいけど画力
…とまチョップについて詳しいことはあとで自分で調べてもらってもいいとして、少しでも”とまチョップかわいい!”と思ってもらいたい。とまチョップに興味がない人にも、とまチョップを嫌いな人にも、もちろんとまチョップのファンにも。
(”とまチョップのファン”って長いですね。”羊飼いしゃん”とか”モフモフ隊”みたいな短い名前無いですかね。)

だからわたしは今日も試行錯誤しながらとまチョップを描いております。

そしてとまチョップのブログを振り返っております。
とまチョップのブログを見ていたら全然スタンプの方が進みません

スタンプを書くにあたって、公式絵じゃぼうしの様子とかちょっとわかりにくかったのでとまチョップをまわしてみました。
久々にDSiを引っ張り出してきて「うごくメモ帳」というソフトで描きましたー
39A55D_0E4B38CE1CFEA_000
====
 

 

”とまチョップのファン”→”とまファン” いや、ロバパンみたいかな…。
”とまチョップクラスタ”→”とまクラ” なんかiPhoneアプリにそんなのがあった気が…。
”とまチョッパー”→”チョッパー” トナカイだな…。
考えるのやめよう…


カテゴリ: LINEスタンプ, とまチョップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.